※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
妊活

生理予定日に出血があり、着床出血か戸惑っています。風邪薬の服用も関係するでしょうか?

妊活中です。
11月19日に病院で「卵胞20ミリで今日タイミングね」と言われ、その日と21日にタイミングとりました。
今日(12月10日)くらいが生理予定日なんですが、昨日から生理ではない感じの出血?みたいのがあります💦
お腹は少し重だるい感じはあるものの、
いつもある酷い生理痛もないし、ナプキンにもつきません💦
ペーパーでふくと鮮血がつく感じです🤔
着床出血にしては遅すぎですよね😅
今までの生理がくる感じとは違くて戸惑ってます😫
ちなみに、排卵終わったくらいの時期に風邪をひき風邪薬を数日飲んだんですが、それも関係ありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪薬は関係ないかと!予定日付近ならそんな感じて生理がはじまることもあります
検査薬したらわかりますよー