※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

この体温の下がりは排卵日だと思いますか?生理周期が長く、40日ほどです…

この体温の下がりは排卵日だと思いますか?
生理周期が長く、40日ほどです。今日で生理20日目なので排卵するならそろそろかな?と思っております。

体温も元々低い方です。婦人科にかかっていて、多嚢胞性卵巣症候群だと診断されており、先生には14日目の際に卵胞の大きさを見てもらいましたが育っておらず…今日以降で排卵しても時間がかかり過ぎてしまって良いたまごでは無いからまた次の周期で治療しましょうと言われています。

でももし今回排卵していたらそのチャンスを逃したくなくて…排卵検査薬等は使用していないのですがお詳しい方がいらしたら画像から助言頂きたいです( .. )

コメント