※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

わたしが発熱です😭😭旦那は土曜のゴルフ行くんやろなー。昨日の夕方から…

わたしが発熱です😭😭
旦那は土曜のゴルフ行くんやろなー。

昨日の夕方から微熱が出て、いま38.2℃です🤒
上の子は幼稚園休ませようと思っていて
ホントなら夕方から実家にお泊り行く予定なんも
断るつもりです😭😭
楽しみにしてたのになー😭😭

土曜は旦那が会社のゴルフコンペ⛳
ものすごく久しぶりのコンペ。
なんの選択肢もなく行くんやろなー。
嫁が苦しみながら子どもたち見てても😇😇😇
みなさんの旦那さんは、こおゆうとき
ゴルフとかキャンセルしてくれますか😇??

コメント

手毬歌

キャンセルして!
って言えばキャンセルしてくれるかもしらないですが、
何も言わなければ、大事にしててね、行ってくるね!
って感じになります😓