※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
ココロ・悩み

6歳の子供が夜にたくさん食べてケーキを食べた後、寝相が悪くなり、お腹が痛いと言って起きた。心因性の影響も考えられるかもしれない。

6歳の子供なのですが、夜はご飯沢山食べ、その後ケーキまで食べました。そして今日は寝相がすごく私も2時間ほどしか寝れず、携帯を触っていたところ、子供も起きてお腹がいたい…と。とりあえず今は寝ながらテレビ見て、何もなく。
明日は主人がお休みで喜んでいたので少し心因性のものもありますかね?

コメント

コウ

お腹が痛い理由ですか?

  • ラララさん

    ラララさん


    そうです…が、先程吐きました。
    夕飯にネギトロ丼を一気に沢山食べたのでそれかもです💦

    • 12月10日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

時期的に胃腸炎系ですかね。腹痛、嘔吐、そのうち下痢や熱もでるかもですね。

  • ラララさん

    ラララさん


    そうかもしれないですよね…今の所は熱もないですが、少し様子見て明日受診しようと思います!

    • 12月10日
deleted user

食べすぎじゃないですか?知り合いの子焼肉連れて行くと食べすぎて夜中にお腹痛いって言って吐くって言ってました😅

  • ラララさん

    ラララさん


    遅くなりました。すみません。
    午前中の受診までにも吐いてしまい、食べたもの先生にお話してきました。

    食べ物は消化に良くないものだねと。
    微熱があるのですが、このまま良くなるといいなと思ってます。

    • 12月10日