※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

つわりがひどく、食事もできず嘔吐恐怖症で精神的に限界。産む予定の病院に入院か点滴を相談したい。

今6週3日でつわりが酷くほぼ飲むことも食べることもできません。嘔吐恐怖症で吐くことも怖くもう精神的にも限界です。夜になると吐気がひどくなりここ3日ほど夜に一睡もできておりません。あまりに辛く不妊治療のクリニックまだ通院中で昨日点滴してほしいと伝えると水一口でも飲めてたら点滴必要ないよと言われ何もしてもらえず。もうしんどすぎて限界です。明日朝から系列の産む予定の病院に電話して点滴か入院をお願いすることはいいと思いますか?本当にもう限界です。

コメント

さ🦖

病院をかえる事をおすすめします(xдx;)

私もつわりが酷く
初期に5kg体重が減りました
医療センターで、通院出産しましたが
つわりでしんどかったら
点滴いつでも出来るからね
我慢せずに、言ってね
と担当医からも助産師さん
看護師さんからも言われてました‼︎
(病院によっては、ケトンプラス3だと入院な所もあるそうです)

ゆっちゃん

私もつわりがひどいときは点滴をしてもらってました!水分は少しずつとれてましたが、先生には水分しっかりとらないと脱水になるから無理しないようにって言われて点滴をすすめられました!点滴の中に吐き気止めの薬も入れてもらえてしばらくは楽でした!
病院をかえて点滴してもらうのをおすすめします( ; ; )つわり、しんどいですよね。まずはお母さんの体を大事にしてください( ; ; )