※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がしつこく誘ってきて、断ってもしつこく連絡してくる。子供がいるのに家にすぐ来ようとするのも困る。礼儀を守ってほしい。

だいたい子持ちの友達の事さそうの気使うと思うし1回断られるとまた誘われるまで待ってようって感じだと思ってたけど、私の友達毎回断ってるのにありえないくらい誘ってくるしビックリ(笑)しかも大体断ると返信来なくなったりちょっと嫌な感じなのが逆に遊びたく無くなる😅もう子供いるんだからフッ軽じゃないの常識的にわかって欲しい🥲私がシングルだからってすぐ家に来ようとするのもやめて欲しい。親しき仲にも礼儀ありーーー!

コメント

あちゃん

私の友達もそんな感じで結局
ギクシャクしましたよ〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあることなんですかね〜😞

• 12月13日
  • あちゃん

あちゃん

どうなんですかね💦

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。似た友達いてて、、その子は独身やからかめっちゃ誘ってくるし、しつこいです。

フッ軽ぢゃないの部分
めっちゃ共感です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友達も独身ですよ😞
    同じ独身のままだと思うのやめてほしいですよね〜もう急に誘われたりしても無理だってって感じで距離置いてます😩

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまにそれですよね。めっちゃわかります。しかも頻繁に誘ってくるので、金銭的にそんなしょっちゅう無理だわ💦って😭今からいっていい?は引きました💦

私も距離置いてます💦

• 12月13日