※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

外食することになってよかったぁ、、、いくら旦那の友達でも初対面でい…

外食することになってよかったぁ、、、
いくら旦那の友達でも初対面でいきなり家族全員(お嫁さんと中高生の子2人)で家に来て飲み食いするとか無理なんですけど😩
出前でとってもちょっとしたつまみは出してとか言うし、、同居義母も来て食べるのいいよとか言うし。
人付き合いが苦手な私にとっては段階を踏んで欲しいところだよね。
まずはその友達だけ、そのあと奥さん連れて、それから子どもも連れて家族ぐるみとかさ。
いきなりは家族全員ってありえない!
土足でズケズケ入られる感じ?がもう無理だわ

自分ら盛り上がっちゃってるから気遣えんよね
会わないうちから印象悪い。笑

旦那は友達の奥さんと仲良くなれるといいねぇとか言うから努力しますとは言ったけどさ
私と20歳近く年上で仲良くなれる気がしないんだけど😔
気遣いと気疲れ半端なさそうだ、、
日にち決まってないから終わるまで憂鬱すぎる😭😭

コメント

ママリ

なんで家族全員訪問?!嫁なしで勝手にやるならまだしもつまみ出せって😑子供が小さい時は日中の自分の友達ならまだしも
夜の旦那の知り合い訪問絶対やだ〜
帰ってとも言えないしただただ疲れる😑❗️