※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei👦🏻mama
妊活

20日付近と25日付近のどちらが排卵日か教えてください。息子の夜泣きで測定が難しいです。生理が来なければ日曜日に検査しようと考えています。明日生理が来るかもしれませんが、不安です。

数日前にも質問させていただきましたがまた質問させてください🙇‍♂️
このグラフを見る限り20日付近と25日付近のどちらが排卵日だと思いますか?
息子の夜泣きなどで測れていない日が多々あります😫
まだ生理がきていなくてこのまま来なければ日曜日辺りに検査薬しようかなと考えています。
今日少し下がったので明日来るかもしれませんがソワソワして仕方がないのでよろしくお願いします🙏

コメント

おまめ

20日付近かなー?と思いますす!

• Rei👦🏻mama

Rei👦🏻mama

ありがとうございます😊
    先月検査薬真っ白でショック受けたのでソワソワしますがあと数日頑張って待ってみたいと思います😊

• 12月9日
  • おまめ

おまめ

真っ白は何回みても悲しいですよね🥲Reimamaさんのお腹に赤ちゃんいてますように👶❤

• 12月9日
  • Rei👦🏻mama

Rei👦🏻mama

ほんとに悲しいです😭
    かのんさんありがとうございます🥺

• 12月9日