※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

娘が半年位から旦那が育児に全く参加しなくなり1歳の誕生日も散々で、、…

娘が半年位から旦那が育児に全く参加しなくなり1歳の誕生日も散々で、、我慢して1歳すぎあたりで旦那と娘のことで揉めて私が爆発し大喧嘩してそこから積極的にまえみたく参加してくれてるのですが今日その時のことが話題になり会社のおばさん(私も1度ご飯食べたことのある人でお子さん4人いるベテラン)から旦那なんて居るだけ腹立つから何もしない方がいい、上手く家庭やっていきたいなら育児に手を出すなと言われ続けてたみたいで私が毎日ワンオペな上に毒親に振り回されて疲れきってるの見てイライラしてると思いこれかと信じてたみたいです😅

そのおばさんはコロナ禍でも娘にあわせろと凄くお祝い頂いてたから断れず1回あわせたのですが消毒もしなければ首も座ってないのに支えず娘を抱えたままあぐらかいてご飯食べてたり今回の妊娠も保険のことまで口出してきてほんとにお節介だなと思いました💦
お寺でお祓いして不幸なことは取り除いた方がいいからお寺教えるからとしつこく連絡先聞かれて無視したのですがまた出産祝いを渡されたら旦那は受け取ると思うし勝手に連絡先も教えたとの事でなんかすっごくムカつきました。吐き出せるとこなくて書かせて貰いました😂

コメント

omochichan

えええ〜💦そのおばさんのせいで旦那さんが変わってしまってたってことですよね!?最悪っ💦でも、夫婦の話し合いで理由分かって解決して良かったですね😭✨

• さき

さき

そうです😂元々出かけない人なのにいない方が子育てしやすいと言われ続け朝まで帰ってこない日とか続いたりもう最悪でしたがおばさんのせいってのが最悪です😂
    離婚ギリギリのとこだったのでほんとに話し合って良かったです😂

• 12月9日