※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

男性の仕事疲れがレスの有無に影響する理由や、悩まない人もいることについて相談です。

レスになるかならないかって、何で決まるんですかね。男性の仕事疲れ…とかもあると思いますが、そんなの解決するの無理じゃないですか?
1度も悩んだことがない人がいて羨ましいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

色々な男性がいますよね〜
立ち会い出産をして、その時の嫁の姿を見たからもう抱けない。とか、母親になったから。とか

かと言って子供産んでズボラになってもずーっと変わらず好きですいてくれる人もいますし。🤔

何とも言えないですよね😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね、ほんとに。
    文章読みながら頷いてます。笑
    全く同じ状況っぽいのに、この差は何?って思います🥺

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

性欲って脳の問題のような気がします、、というのもわたしはだんなが好きですが
気持ちいいとかいう感覚はないです。一生しなくても平気です。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね。なるほどです…。ついつい自分の主観ばかりになってしまいますが、そういう意見を聞くと目が覚めるようです。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いの性欲がなければレスでも不満なく生活できるんですよね。

むずかしいですよね。
    結局は気持ちいいかどうかかなと思っちゃいます。

だんなは性欲あるのでたまに相手しますが、わたし的にはこれがなければ楽なのに。とおもいつつ奉仕のきもちでしてます。

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

お互いの性格や元々の性欲によるんじゃないですかね💦
私は昔から常に性欲あるし、旦那も週に1-2回しないと今週しなかったね😰ってなります
仕事疲れで気力なくて寝るのはしょっちゅうですが休みの日は必ずしてます
奥さんが元々性欲ないとか産後受け付けなくて拒否とかもよく見ますし、旦那さんが疲れてるからと言うのもよく見ます!
今のところ悩んだことない我が家ですがいつそうなるんだろうねってよく話はしてます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

もともと性欲あったのに減ってるそうです😇
    育毛してるからだろバーカバーカと思ってます。笑

• 12月9日
kumi

多分うちは「家族」になったんだろうなって感じます😇
本人は性欲ないと言ってるんですけど
よそでは絶対あると思います🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

家族ってほんとになんなんでしょうね😇
    家族になっても、「する家族」もいるし「しない家族」もいますよね。ほんとによく分からないです🥺

• 12月10日
  • kumi

kumi

そうですね🥺
    異性としてみれないのが一番あるかもですね🥺
    私ももう家族になっちゃって
    あー恋したいなーとか
    思っちゃいます🤣

• 12月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね。
    許される&危険がないのなら、性欲だけ外で満たされるのもありだなと妄想しています。
    現実的には無理ですけどね、いろいろ性病とか怖いですし…😇

• 12月10日
ママリ

うーん、性格ですよねぇ…
わたしも妊娠出産して太ったし美容に全然気を使ってないし、夫にもデブー!とか色々言われますけど仲良いですし🤔2人目もすぐ出来ましたし笑
ちなみに元々夫の性欲が全然なくて、いつもわたしから夜這いです!笑笑

夫に関しては性欲よりも趣味優先!!って感じなので、女にもほんとに興味なくて、やっと最近浜辺美波ちゃんって子可愛いね☺️くらいです笑笑
自分でも性欲とか女の子への興味とかの優先順位って1番下かも…って言ってました笑

ちなみに旦那さんの性欲強くて困ってた友人は、ちゃんと夜の相手もしてたらしいのに、不倫されて離婚してました。なのでわたし的には性欲ない人で良かった〜って思ってます笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

友だちの旦那さん…!それは困りますね😔
    ほんとに性格ですよね。お互いそれで釣り合いがとれているなら最高だと思います🥺✨

• 12月10日