※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたんママ
家族・旦那

【物欲がない夫へのクリスマスプレゼント】何がいいでしょうか?何が欲し…

【物欲がない夫へのクリスマスプレゼント】
何がいいでしょうか?
何が欲しいと聞いてもお決まりの「何もいらない」です。
強いて言うなら車かな〜と。(買えるかい!!!)

誕生日もそんな感じだったので特に買ってません。

私はスマートウォッチを買ってもらいましたが本人は時計とかつけないし煩わしいようで付けたがりません。工場勤務なので付けてても壊しそうで結局アクセサリーは外すみたいです。

25日に合わせてプチ旅行するのでクリスマスディナーは外食なので作りません。

悩んでます!
よろしくお願いします。

コメント

うちもそんな感じなのでよく会社で手が離せないときに電話とかもかかってくるらしいので
AirPodsにしました😂

こけこっこー

うちもそうです!欲しいものは自分で買うから、買ってもらいたいものはないな〜と言います。なので買いません😊笑

なな

無理してお金使うこともないので、特に買わず
旅行先で贅沢します。

ねこ

うちも物欲がない旦那なので、先日誕生日だった際は自分じゃ買わないような少し高級なバスタオルにしました!
ふっかふか~♥️って喜んでましたよ(笑)

コリアンダー

私はバッグにしました。(革製のトートバッグ)
子供の荷物も入るお洒落なのを独断で買いました。

ジャケットに合うバッグがイマイチだったので、個人的に良かった!と思ってます🤣