※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘の旅行食事について、レトルト離乳食とお米やパンを持参するかどうか悩んでいます。みなさんはどうしますか?

1歳の誕生日に泊まりで旅行に行きます。
食事なのですが、大人は旅館の食事で娘は持参しようと思っています。
(あまり食べないのに子供は高めなので)
レトルトの離乳食とプラスでお米やパンを購入して持って行きたいと思っています。
みなさんなら子供の食事はどうしますか❔

コメント

deleted user

1歳3ヶ月で泊まりで旅行しましたがその時は家から作ったシチューを保温のジャーに入れて、別で白米を持って行き旅館で温めてもらいました!息子はレトルト拒否だったので😅
朝はアンパンマンのスティクパンでした!

はじめてのママリ

旅館のお食事の時、離乳食をレンジで温めてもらったことあります😊!
お米食べるなら大人の分けちゃうと思います🤔

バニラもなか

11ヶ月の時に旅行に行きました。
電気ケトル持参してレトルトのベビーフードあっためました。
コロナ禍前だったので、バイキングのお料理の中から食べられそうな物をあげました。
お豆腐、白米など。
パンを途中で買って食べさせたりもしました。