※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お遊戯会の動画撮影について、全体で撮ることをおすすめします。17人のクラスで5人が踊る演目の場合も全員映すと良いです。iPhoneを三脚で横向きに固定しましょう。

お遊戯会の動画撮影について。
我が子をアップで撮るのか、出来る限り全体で撮るのか、どちらがおすすめですか?
クラスは17人です。
5人で踊る演目の時は、全員映してもいいのかな、と思ってます。
はじめてのお遊戯会なので、あとで観るときに、全体か、アップかどちらがいいのか分かりません💦
ちなみにiPhoneを三脚使って撮ります。横向きのが良いですか?ほかにアドバイスあれば、教えてください!

コメント

ぽん

私なら横向き、子供アップですね!

全体で撮ってても結局我が子しか見ないと思います

はじめてのママリ

アップかなぁと思います。動画なら全体を撮って我が子にズームして行ったりします。

写真屋さんが大体入るので、全体の雰囲気なんかは写真屋さんに任せて我が子を常にロックオンしてます。