※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミングを取りたかったが、旦那が寝ていて取れず、期待薄い状況で傷ついた女性の相談。

18日のお昼に排卵検査薬が陽性に。
夜も使いました。
初めて使うのでこの濃さが陽性かは判断がつかなかったので質問したところ陽性と教えてもらいました。
タイミングとるつもりでした。もちろん。旦那、「明日ね」いびきかいて寝てやがる。はい、タイミングとれませんでした。明日じゃ遅いですよね?16日に仲良ししましたが期待薄いですよね。
一人の方に若干薄い気がするとコメントいただきました。それを期待するしかないのかな?欲しい気持ちだけが大きい。久しぶりに旦那に断られた。傷つく。そんなことも知らずにいびきかいて寝てる旦那をぶっ飛ばしたい

コメント

みきてぃ1123

私もクリニックに通うまでは、アプリと基礎体温と排卵検査薬(複数…笑)でタイミングとってました。
クリニックで卵胞チェックしてもらいながら今まで使っていた排卵検査薬を使用。
排卵検査薬で陽性反応が出たけどうちもタイミング取れずイライラしながら『次の検診で見てもらう時には排卵済みとか言われちまうんだろうな!!まったく月1しかないのに!!!』って思いながらクリニックへ。なんと、その日に『排卵したかしないかだよ〜。今日から3日間でタイミング取ってね!』と。市販の排卵検査薬を使用したのはその日の4日前。人によっては早く反応したり排卵し終わった頃に反応したりするみたいです。
その時は残念な結果でしたけど、今回はうまくいくと良いな〜と思いながら過ごしてます^ - ^

• まぁこ

まぁこ

そうなんですね…(´・ω・`)
    排卵検査薬もあてになるようで人によってはタイミングずれてることもあるんですね…(´・ω・`)

私は病院はまだいいと旦那に言われてるのでアプリと排卵検査薬でタイミングとるしかないです。今日仲良しして授かれるといいなぁーって感じです(ノД`)

• 10月19日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

もしも、私みたいに遅れてたとしたらまだいけます!!(笑)

私も勝手にクリニックに通うのは主人に変なプレッシャーをかけてしまうのでは?と思い『今年ベビちゃん来なかったら来年から行こうね』と軽く言っていたのですが、ふいに主人から『病院行ってみようか?』との一言でかわりました。主人も主人で、もしも自分に原因があったら…と不安だったみたいで…。
    今は、明確に排卵予測出来てるので、あとは主人次第ですね^_^;(笑)
    まぁこさんも、上手くタイミングあうと良いですねっ♡

• 10月19日
  • まぁこ

まぁこ

いい旦那様で…(*^-^*)
    私の旦那なんて数年先でいいでしょ?って言ってます(´・ω・`)
    1年出来なかったら不妊になるんだよーって色々教えても聞く耳もたず…
    協力的なのか非協力的なのか…

ありがとうございます(* >ω<)

• 10月19日