※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

彼の母親が嫌いです😅彼からお金借りて毎月決まった額を返すって言う約束…

彼の母親が嫌いです😅
彼からお金借りて毎月決まった額を返すって言う約束なのに
決まった額は返ってこないわお金ないって彼に嘘ついてパチンコで勝った自慢を人にするわでなんか本当に嫌いです。
パチンコで勝ったとかは彼には言ってませんが私の耳に入ってきます。なんならパチンコ行ってないって言い張ります。

ミルク飲むような年の子の面倒をちょっと歳の離れた兄弟に見させて自分はパチンコに行ってた人です。

今回の給付金で彼の実家にお金が入るのでなんとか何万かでも返してくれる方法を常に考えてます
性格悪いのも承知だし嫁でもないのにとか思うかもしれませんが😅笑
彼にお金管理頼まれて管理してるし少しずつでも貯金していきたいしさっさとお金返して関わり減らしたいし何より彼が実家に優しさで色々やってあげてるのを全くなんとも思ってない感じが腹立ってしまう
家族でもありがとうとかそういう言葉を言えないのが私からしたら意味わからなくて育ててやったんだから当たり前みたいな態度が嫌いです🤣

近々結婚する事も伝えてあるけど認めない認めないって影で言ってるし嫌われてるし嫌いだからどうでもいいけど
こちらもあなたを義理の母とは思いませんって感じでもうなんか生理的に受けつけない🤣

同じような方いますかね?笑
いないかな…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなややこしい身内がいる人やめたほうがいいですよ、、、

• ままり

ままり

やはりそうですかね😅笑

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんですよー。逆にわたしはそこ重視です。
    しかも金銭にだらしない親はきつすぎます

• 12月9日
  • ままり

ままり

本当にキツイですよね🤣
    回答ありがとうございます😊

• 12月10日
ままり

私は、親が嫌で結婚しなかった事があります。
当時まだ10代で若かったのですが、2年交際して結婚したいと思った相手と同棲するために挨拶に行ったら、母親は料理の手を止めずずっとコンロに向かっていて彼としか喋らないのです。父親が対応してくれてその場はなんとか挨拶出来たことになりました。
でも挨拶がまともに出来ない母親に物凄く違和感があり、些細ななことで喧嘩した際に、あの母親と家族になりたくないし、別れようと思い別れました。笑

きちんと挨拶出来ない、もしくはお金にだらしない親は、残念ながら彼が縁を切る勢いじゃない限り私は無しです。

しなくてもいい苦労が目に見えてます🥲

• ままり

ままり

縁切るくらいの勢いでいてほしいって思ってます😂

やっぱ苦労しますよね🤣

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

義母がまさかにそうです。
昔は頻繁に1万貸して、5千円貸してが当たり前。
だから私は、旦那にお金管理をさせて同居してましたが家を出ました!
そしたら今度は義姉にいってるみたいです笑

• ままり

ままり

やはり他の兄弟にいくんですね🤣
    自分にお金使ったり貸してくれる兄弟たちを異常に可愛がってるのがもう見てて不愉快です🤣
    お金を使ってくれない兄弟たちの事は散々悪く言うのに…笑

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の兄弟に行きますね笑
    すごいですよね笑
    人として呆れますよね😰😰

• 12月10日
  • ままり

ままり

本当に呆れます笑

• 12月10日