※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がずっとくっついて離れず、疲れている。一人遊びができないのがつらい。上の子はひとり遊びができた気がする。

1歳3ヶ月の娘が本当に片時も私から離れず疲れてしまっています。
おもちゃも本もたくさんありますが、朝から晩まで私にくっついていないと遊んだり本を読んだりしようとしません。
昼寝している間に家事は済ませるように心がけていますがそれ以外の時間ずっとべったりなのがしんどいです。少しは一人遊びをしてくれれば助かるのですが…

上の子はもう少しひとり遊びができていた気がします。

こんなものでしょうか?

コメント

はーと

うちもそうです😂
下の子は常に私にべったり🙃
なにもできない笑

  • みっふぃー

    みっふぃー

    そういう時期ですかね?💦いつまでこの感じなのか、、早く一人で遊べるようになってほしいですね😭

    • 12月9日
  • はーと

    はーと

    わかります😂
    歩けるようになったらひとり遊びとかしてくれるかなと思ってましたが
    歩いても変わらず😭
    気長に待ちますか🙃🙃

    • 12月9日