※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母に予算1万円以内で誕生日プレゼント買ってあげると言われました😅み…

義母に予算1万円以内で誕生日プレゼント買ってあげると言われました😅
みなさんなら何にしますか?!参考にさせてください!

コメント

はな

私は美容液を買ってもらいます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美容液いいですね😍
    ちなみにあまり詳しくないのですが、オススメありますか?😂

• 12月9日
  • はな

はな

私が最近よくプレゼントでお願いするのは、ソフィーナの土台美容液です!
    そのあとの化粧水とかの吸い込み方が良くなる感じがします😊
    予算的にちょっとはみ出すかもしれませんが、土台美容液とインターリンクセラムっていうその後に使う美容液一緒に買ってもらうのも良いかも😊

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソフィーナ!調べてみます🤔✨
    なかなか自分への投資ができていないので、美容液系とてもいいですね😍

• 12月9日
ママリ

フードプロセッサーやトースターみたいな、ちょっといい値段だと便利になる家電欲しいです😆✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもそれ考えました!!低温調理器なんでどうかなー?なんて思ったけど、結局使うかわからないので要検討です🤣🤣
    でも新しい家電入るとワクワクしますもんね😍

• 12月9日