※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が風邪で夜中グズグズ。1人で遊べず困っています。対処法を教えてください。

1歳過ぎのお子さんお持ちの方、
自分が風邪の時どーやって育児乗り切りますか。。?
娘の鼻水からうつり、38℃の熱があります(コロナではなかったです!
ずっと寝てようにも子どもはパワフルだし
だけど1人ではあまり遊べないし
気絶しそうです😇😇😇
昼間は元気なんですが、
夜は鼻水の影響で夜中何回もグズグズ言ってその度に起こされます😇

コメント

3mama🐯

薬を飲んで熱を下げて怠さは気合いで乗り切るしかなかったです😓
隣に寝っ転がって遊んでました😓
先月コロナワクチンの副反応で高熱が出ましたが買い物も行くしかないし3人いるしで頭おかしくなるかと思いました😂

ママリ🔰

この前具合が悪かった時ずっとYouTube見せてました💦ご飯の時以外は様子をちょくちょく見つつ寝てました😅娘はサークルの中で1人でおもちゃで遊んだりしてました!
体調悪い中子育て大変ですよね🥲早く良くなりますように😖

はじめてのママリ🔰

気合いです🤣
うちも今同じ状況で、死んでます…
娘は2歳ですがたいして変わりありません🥲

deleted user

気合いで乗り切るしかないですよね😱
体調悪いとほんとに何もしたくないから最低限しか動かないけどやるときだけ頑張るかーってなってます👍

お大事になさって下さい😭