※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

夏のつわり+上の子の世話、暑さで毎日つらい。昨日からの出来事や雑誌の内容でつわりが再び辛く感じる。同じ経験の方いますか?

夏の季節、ひどいつわり+上の子の世話、暑さで毎日地獄のようでした。
昨日からのおかあさんといっしょの振り返り、ほしのひとしずく、今日のそらそらそうめん聞くとつわりを思い出して辛くなります。笑
ちゃれんじの7、8月号も同様に😂いるか、ペンギン、、とかきくとオエッと、、笑
くだらないですが、そういう方いませんか笑

コメント

らら

上の子の酷い悪阻の時、米津玄師のlemonがすごく流行った時期だったのでずっとテレビで流れてて、
3年以上経った今でもこの曲聴くと悪阻を思い出して辛くなります😂
曲って記憶思い出されますよね笑

あとレモンティーとかも悪阻思い出して辛いです😅
悪阻の辛さトラウマになりますよね😭

• ままり

ままり

わー、あの時期だったのですね!たしかにすごーく流行ってていろんなところで流れてましたね。レモンティーはつわりで飲んでたとかですか?😅私もつわりでコンビニのおにぎりだけは食べれて食べてましたが、今は見たくもないです笑

• 12月9日
  • らら

らら

つわりでレモンティーしか飲めなかったのに、今はレモンティーだけは飲みたくないです😂
    おにぎりもわかります!!
    いつ克服できるのか😭笑

• 12月9日
Py❤︎

分かります😂😂😂私は東京オリンピック=つわりのイメージです😂
同じくチャレンジもやっているので、笑っちゃいました😂😂

• ままり

ままり

東京オリンピックー!!確かに!辛い夏を思い出します!笑
    ちゃれんじ、毎日家にいたのでDVD必ず毎日1回は見せてたんですよね😅この前久々に7、8月号見せたら気持ち悪くなりました笑共感してくれてすごく嬉しいです!笑笑

• 12月9日
  • ままり

ままり

上の子も月齢同じだし週数も近いですね😍出産まであと少し、頑張りましょう😍

• 12月9日
ぶんまる

つわり中、義父が食べてたサバ缶が臭すぎて、今でもサバ缶を触りたくもないです(笑)

あとはつわり中よく着てたパジャマは、思い出すので封印してます😂

• ままり

ままり

つわりでサバ缶はきつすぎます😭サバって独特の匂いなのに、つわり中、、あーもう無理ですね😭

パジャマ!確かに着てた服でも思い出しますね!私も今は夏服見たくないです!笑

• 12月9日
🐶

うわああああああわかりすぎます🤦‍♀️笑

1人目の時Snow Manがデビューした時期でテレビつけても街中に居ても
耳にしてたので
なんか聞いたり見るだけで吐き気が蘇ります笑

• ままり

ままり

笑っちゃいました!笑
    デビューしたてのSnow Manには悪気がないとはいえ、なんだから蘇ってくるんですよね。。笑
    わたしだけかなーと思ってたら、同じみなさんがたくさんいて、こうして笑い話にできてよかったです!笑

• 12月9日