※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の1日の離乳食とミルクの回数について、多いかなと思うので意見お…

9ヶ月の1日の離乳食とミルクの回数について、多いかなと思うので意見お願いします。

離乳食は完食しますがまだ様子見として
2回食です。
ミルクは日中2回、寝る前に1回です。
問題はここからなんですが夜中の授乳で
夜中は必ず12時、3時、6時に起きます。
どうしても泣き止まないのでミルクを200
あげてます。
なのでミルクは1日合計6回の1200です。
まだフォロミではなく普通のですが、
ミルクの回数おおいですか?

コメント

ぽむ

もうすぐ10ヶ月で3回食です!
ミルクは寝る前の1回、220飲んでます😌

うちも3回食になる前は
日中2回プラス寝る前に飲んでました!