※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義兄にプレゼント、なにがいいと思いますか?いつも優しくて、わざわざ息…

義兄にプレゼント、なにがいいと思いますか?
いつも優しくて、わざわざ息子にプレゼントを買って持ってきてくれたり、義実家に行くとわたしにまでお小遣いくれたりします。お礼がしたいのですが何がいいかさっぱりわかりません。

43歳でバツイチなんですが、収入も十分あるので洋服とかも結構拘っている人なので安物をあげるわけにもいかないし、お酒も家では飲まないし、好き嫌いも多いので、食べ物もだめです🙅‍♀️
夫に何がいいか聞いたら、マクドのポテトとか、めっちゃ安いものでいいと言われて、毎回お土産にそれもって言ってたんですけど、ほんとに良くしてもらってるのでなんとかお礼がしたくて笑
何かいい案ありませんか?

コメント

いちご みるく

スタバのクーポン券はどうですか?

• ままり

ままり

スタバが近くにないです🥲でもめっちゃ盲点でしたコーヒー!!
    そういう系いいですね😳💓ありがとうございます!

• 12月9日
  • いちご みるく

いちご みるく

うちの旦那が義兄さんと似てて…お酒飲まないし持ち物もこだわりがあるので難しくて😅私も旦那にあげるのはコーヒー系や、それに合う甘いお菓子などが多いです✨KALDIもお近くにあればオススメです🙂

• 12月9日