※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

携帯に詳しい人助けてください😥😥昨日楽天クレカからメールが届き、見に…

携帯に詳しい人助けてください😥😥

昨日楽天クレカからメールが届き、見に覚えのない請求でした。
【JCB海外旅行 Google You Tube Premium 利用国USA】と書かれてました。

You Tubeプレミアム利用してませんし、海外から?ぽいですよね💦

クレカのスタッフと電話で話したんですが、「グーグルと書かれているのでこちらでは調べれない」とのこと。
グーグルに連絡してくださいと言われました。
ですが、グーグルは今コロナの影響で電話が繋がりません😭
グーグルに問い合わせメール送りたいんですが、添付しているように相関IDを記入するところがあり、相関IDがわからず携帯会社のお店に電話すると「わかんないですね〜」と言われてスタッフチャットサービスでスタッフとチャットしてもわからないグーグルに問い合わせてと…😭

まず相関IDってなんですか?😭
グーグルに問い合わせってこれしかないんですかね?😭

コメント

あああ

私も楽天カードでカナダから不正利用されたことあります!!楽天にます問い合わせてください

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ありましたか?😭
    楽天はグーグルに問い合わてと言っていて、とりあえずグーグルに連絡できました!!

あの、その後お金返金されたり一段落したとしてもまたされるんじゃないかと心配なんですが、大丈夫でしたか?😖

• 12月9日
  • あああ

あああ

ひと段落したらカード番号が変わるのですがそこからはまだなんとも無いですよ💦
    ビックリしますよね‼️わたしはAmazonを利用したことないのにAmazonからの引き落としでした😳

• 12月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

カード番号かわるんですか!😳じゃあカードが新しく届くんでしょうか?
    めちゃくちゃびっくりです😖まさか自分がって感じですね💦
    利用したことないなんてあきらかですね😖

• 12月9日