※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro
産婦人科・小児科

結婚式の日と生理がかぶる心配。ピルで出血を止めることは可能でしょうか?教えてください。

自分の結婚式の日と生理がかぶりそうです。
出血も多いため心配なのでピルを飲んでその日だけでも止めたいのですが、そのようなことは可能なのでしょうか?
どなたか詳しい方教えて頂きたいです。

コメント

❤︎男女ママ♡

病院で伝えれば薬もらえますよ◡̈

なつママ

止めるというかピルを飲んで
生理周期をずらす事は可能だと思いますよ☆

病院では、生理周期が安定してないのでピルを服用したいとか、生理痛が酷いとか言えば処方してもらえると思いますよ(^^)

MH.HT

去年海外旅行に生理が被らないようにピルを飲みました。婦人科で、この日を避けたいと伝えれば調整してくれますよ。
日によりけりですど、早めるか遅めるかどっちもできると思います。
ただ、自費になので一万円近く払った覚えがあります.°(ಗдಗ。)°.

私もそうで、婦人科でお薬出してもらいました◡̈⃝
が、合わなかったのかお肌ボロボロになりました。。
早めに行って相談された方がいいかと思います!

ななな

私も自分の結婚式と生理がかぶりそうです💦
回答になってませんが、同じだったんでコメントしちゃいました(>_<)!

りんね

新婚旅行に生理がかぶる可能性あったため、ピルもらいにいきました。
早めるなら早めに病院いくようにとサイトに書いてたので、二ヶ月くらい早めに行き、受診と相談しました。
遅らす方が確実と医師から言われましたが、副作用の心配あったため早めました。
結果、案の定副作用出て吐き気が少しと胸焼けが…。きちんと一週間早まってくれましたよ。