※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

信号待ちのところ追突され首、肩が痛いせいで頭も痛いです💦診断書も貰っ…

信号待ちのところ追突され
首、肩が痛いせいで頭も痛いです💦

診断書も貰ってこれから
接骨院に通おうと思ってましたが
相手方の保険会社から2回で打ち切りと
言われました

2回って💦そんな事あるんですか?

確かにアクセル踏み込んで、とかの
すっごい衝撃ってゆうのではなかったですが
実際痛くなるほどの衝撃はありました

ただえさえ頭も痛くて車も代車で
不便してるのに
こんなこと言われて胃まで痛いです

コメント

まろん

私は半年くらい接骨院通いましたよ😅
保険会社は早く切り上げたいので、しつこく言ってくるとは思います💦
定期的に病院に行って診断してもらえば粘れると思いますけど、やり取りが大変ですよね…
私は弁護士特約付けていたので、それを使って弁護士さんにやり取りをお願いしましたよ✨もし付けていれば使うのをお勧めします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️

    2回で打ち切りってことを病院の方に伝えます。と言われました。同意は出来ないって伝えましたが話にならなさそうなのでもう弁護士特約使おうと思ってます💦

    慰謝料どれぐらいになりましたか??😢

    • 12月9日
  • まろん

    まろん

    使った方がいいと思います✨
    旦那と2人で150万ほどだったと思います🤔

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれぐらいの頻度で通われましたか??😢

    いろいろ聞いてすみません💦

    • 12月9日
  • まろん

    まろん

    接骨院は週2.3回
    1〜2ヵ月に1回くらいで病院受診して、接骨院への通院が必要と診断をもらう感じでした!
    病院も接骨院も弁護士さんが紹介してくださったので、話が早かったです✨
    先生によっては、もう大丈夫でしょうと切り上げられてしまうみたいなので💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます💦

    今一応病院も接骨院も長く通えるところに紹介してもらってるのですが、、、病院の先生にも旦那はしばらく仕事を休んだ方がいいとの診断も貰ってます💦

    怪我の状況ってどんな感じでした?😢

    • 12月9日
  • まろん

    まろん

    そうなんですね!
    そこまで酷いなら、しっかり通院して慰謝料貰いたいですね😥

    私は軽いムチウチ程度でした!

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷いとゆうか、旦那が現場の力仕事になるので、治りが遅くなるから休めるなら休んだ方がいいとの事でした😢

    首痛いですよね😢半年間ずっと痛みましたか??💦

    • 12月9日
  • まろん

    まろん

    なるほど🤔
    いい先生でよかったですね✨

    正直な話、私は痛みはそんなに酷くはなかったです😅
    ただ通えるなら少しでも長く通院したほうがいいという考えでした💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😢

    でも当てられてたらそりゃそうですよね💦結構衝撃とかありましたか??😢

    • 12月9日
  • まろん

    まろん

    直接ではなく、間に一台いたんですが、それでも車はかなり凹んだし結構な衝撃でした💦
    思わず悲鳴がでるくらいではありました😂

    • 12月9日