※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

12/11に予定日の二人目出産予定。昨日の検診でお腹の痛み始まり、病院で陣痛を確認。入院しており、陣痛は弱まっている状況。漢方薬も服用中。自然に産みたいとのこと。

予定日12/11、二人目出産予定。

昨日の昼、検診で内診ぐりぐり
⇨お尻がズンっと重くなったのと、トイレ行くと粘液栓?透明の織物に血が混じる

⇨23時頃から規則的にお腹が生理痛みたいな痛みで痛み出す。17分間隔から4時には5.6分になる。とりあえず様子見るけど、4時頃トイレで用足したらおしるし。全然我慢できるけど寝ようとすると痛む

⇨病院に判断仰ぐ

⇨『まだっぽいけど、入院準備して来てください』

⇨5時に入院、現在13時。陣痛弱ってきとるー😭😭
スクワットやったりして張らせてはいるけど中々痛み強くならないよ😭間隔もあんまり変わらず、、、
昨晩はお産が多かったらしく、『ベッド空いてないから帰る?なるべくゆっくり産んで欲しいんだよなー。』と遠回しに看護師さんに言われる(ちょっとイラ😅)

⇨昼前から子宮収縮させる漢方もらう。

服用から1h経過するけど変わらず。。
陣痛くるのかなー。🥵

一人目は予定日超過で誘発分娩。
二人目は超過せずに自然に産みたい〜。

記録&独り言でした🤣

コメント

みママ

早く陣痛に繋がると良いですね😊
えだちゃんさんも赤ちゃんも頑張れー✨✨✨

• えだまめ

えだまめ

ありがとうございます😭❣️
    若干遠のいてますが、子宮口3センチなのでこのまま本陣痛に繫がるよう頑張ります✨🙌🏻

• 12月9日
mama

予定日一緒でグッドアンサーついてるのに思わずコメントしちゃいました🥺私はめっちゃ陣痛待ちしてるところです🥺
その後いかがでしょうか🥺
がんばってください💪❣️

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます✨😆予定日一緒なんですねー!!心強いです❣️

その後陣痛弱っちゃって、結果帰宅になっちゃいました〜😭
    お互い頑張りましょう🙌🏻❤️

• 12月10日
  • mama

mama

そうだったんですね😭!!大変でしたね😢

私は今日検診だったのですが、子宮口も1cmくらいだし頭も下がってきてないしまだまだだねって言われちゃいました😂
    もう気長に待つつもりでいます😂
    頑張りましょう☺️❣️

• 12月10日