※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

ママリの旦那さんの項目見てたら皆さん、妊娠期や子育てや生活のギャッ…

ママリの旦那さんの項目見てたら皆さん、妊娠期や子育てや生活のギャップとかで色々苦労されてるんだなぁ。って思います。
でもちょっとした事の積み重ねで旦那に対して嫌悪感を抱いてくるですね…
私は結婚して2年です。
物凄く甘えたでどーしよーもなく寂しんぼなので今だに旦那の仕事中でも寂しくなる時があります。
しかもほぼ毎日帰ってきた旦那にひっついてます…(/ω\)笑

皆さんの投稿見てたらなんか切なくなりました…
旦那さんといて幸せだったり、
不意に言われて物凄く幸せを感じた時ってどんな時ですか?笑
なんか暗い投稿が多いので、明るい投稿がしたくなりました!笑

ちなみに私は最近誕生日だったんですが、誕生日に流産が発覚しました。
口では軽く励ますくらいしかしてくれなかったのに、
手術当日、旦那は午前中仕事だったのですが娘を預かってくれていた義両親から「手術を控えてるろざんぬちゃんが気になっていてご飯を食べに行ってもろくに食べれなかったし、誕生日あったでしょ?お母さんに何度も「プレゼントどうしよう?何がいいのかな?」って相談してたんだよ?」って後で教えてもらえました!
なんか流産して悲しかったのに、私の事を思ってくれた旦那や娘や流産しちゃった子の為にこれから頑張ろう!と思えました!
そして何より、自惚れだけど愛されてるなぁ。って思えました!
皆さんの幸せなエピソードありますか?

コメント

みぃママ

とっても素敵なエピソードでついコメントしました😭✨

私は普段同居ということもあって
行ってらっしゃいのチューはしてないのですが
(私はとっても憧れていたのですが旦那がしてくれません(笑))
一昨日から仕事の旅行で5時半に出て行く時、
行ってらっしゃいって言うと
ありがとうなって言ってきてチューしてきたことです(笑)
普段そんな事まずしない人なので
久しぶりにキュンとしました(笑)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    不意にされるのってキュンってきますよね!!!!♡♡
    わかります!笑

    旦那の不器用さが後でわかるとますます好きになりますよね(/ω\)♡

    • 10月18日
松田 姫音(36)

特に幸せエピソードってワケじゃないですけど、毎日ラブラブです✨

今も毎日朝晩のチューは欠かせません🎵

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    いいですね(//∇//)笑
    私も旦那の仕事を見送る時のチューは欠かせません!笑笑

    • 10月18日
マママ

はじめまして✩︎⡱
私も5月に初めての妊娠だった子を流産しました。
病院でお腹の中で亡くなってますと聞いて
頭が真っ白になって涙止まらなくて
でも手術の日を決めなきゃいけなくて
旦那の職場に連絡するよう言われて連絡したら全部放り出して病院に飛んで来てくれて手術の日も休み取ってくれて、私が辛い時は一緒に泣いてくれて。
いい旦那さんと結婚できたなあって思いました。(꒦ິ⌑꒦ີ)
側にいれたのは職場の周りの方々の理解もあってだったんですけどね、笑
腹立つ時もあるけど優しい旦那でよかったです◡̈♥︎

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    やっぱり流産した時になるべく側にいてくれようとしてくれると本当に心から支えてもらえてるなぁ。って思えますよね(;▽;)!
    私も今回、物凄く心強くて悲しかったけど旦那の心遣いが身に染みました(;▽;)

    • 10月18日
Chanmiiiii_

明るい話は私も大好きです!(笑)

私の旦那はとにかく家族大好きです!子供も可愛くて可愛くてずっと一緒にいたいと毎日訴えてくるし、今まで育児に関して文句一つ言わず手伝ってくれました。世の中でいうイクメンってやつですが本人は自分の子供に対して当たり前なことをしてるのにイクメンって言葉の部類に入りたくない。というくらいの素晴らしい人間です(笑)

あとは私のことを1番に考えてくれて俺の休みの日はママのリフレッシュの日だから!と言って家の近くに温泉があるので連れてってくれました!久しぶりにゆっくりお風呂に入れました!

まだまだ色々ありますがとにかく家族を大事にしてくれる素晴らしい旦那です( ´-` )

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    素敵な旦那様ッッ!!!!!
    旦那さんの鏡ですね!
    やっぱり子育てに関わってくれると本当に助かりますよね!

    あと奥さんへの心遣い!
    素晴らしい(;▽;)!

    • 10月18日
みったん

素敵な旦那様ですね!!!

私はまだ結婚して7ヶ月です。
結婚式からは1ヶ月です。
毎日ひっついてるし仕事に行く時は
ベランダから手を振るし
仕事に行く前はハグを必ずします。
私は21で旦那は31で歳の差ですが
カップルなみにラブラブです。

こないだ7ヶ月記念日にLINEすると
これからも仲良しな夫婦になろうね
と言ってもらいました。今だけかも
しれないですが毎日、毎日が幸せです。

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    ありがとうございます(//∇//)笑

    そうなんですね!
    やっぱりひっつきたいですよね!!!!笑
    ひっつくと無駄に安心する私がいます!笑
    幸せが1番ですねฅ^>ω<^ฅ💕

    • 10月18日
  • みったん

    みったん

    なんか温もりというか
    安心感が旦那にありますよね!
    結婚してよかったって思います😌

    • 10月18日
  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    わかります!
    わかります!笑
    安心感あります!笑笑

    • 10月18日
  • みったん

    みったん


    あと結構優しかったりします。
    いま夜勤なのですがTwitterに
    愛情たっぷりのお弁当ありがとうって
    載せてて可愛いと思いました。

    • 10月18日
  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    遠回しッッッ∑( °口° )!?
    まさかのTwitter!笑
    でも感謝の気持ちが伝わるともっと頑張ろう!って思えますよねฅ^>ω<^ฅ💕

    • 10月18日
  • みったん

    みったん

    それでもなんか嬉しいです。
    おにぎりの形が1番きれいって
    ツイートしてて笑いました。
    作ってよかったって思います😊

    • 10月18日
  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    そこを褒めますか!?‼(•'╻'• ۶)۶笑
    でも褒め言葉だから何でも嬉しくなりますねww
    次のおにぎりも形良く握れるように、いざ練習ですね!!!笑笑笑

    • 10月18日
  • みったん

    みったん

    形を褒めるのがなんとも斬新というかw
    なんでも嬉しいものです。
    現在は妊活中で旦那も協力的。
    子供がほしいほしいって騒いでます。

    • 10月18日
cr

私も毎日くっつき虫です(*´꒳`*)笑

娘が寝たら、一緒にソファに横になって、旦那さんにハグしてもらいながらくっつくのが日課です(*´꒳`*)笑

行ってらっしゃい、おやすみのちゅーは欠かしません(*´꒳`*)笑

その他、ふとした瞬間に、この人と結婚して本当によかったなぁと日々感じてます(*´꒳`*)笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    あぁ〜〜///////
    やっぱりいいですねぇ〜(/ω\)♡♡♡

    私は娘が寝ると旦那にひっついて手を握って寝るのが欠かせません!笑笑

    • 10月18日
りっくんママ

私も思ってました!旦那さんのグチと義母の悪口多くてビックリしてます(_ _).。o○

なんか義母に関してはとくにひどいなと思います(_ _).。o○そんなんだからうまくいかないんじゃないかなーと思ったり(*´-`)


私の周りには義母の悪口言ったり旦那さんの悪口言う人いないんで(*´-`)多少のグチはあっても笑って流せるくらいで結局みなさん仲良しです♪

素敵な旦那さんで羨ましいです💓

私は未婚なので旦那さんはいてないですが結婚前提にお付き合いしてる方はいてますが幸せですよ💓

結婚してもこーなんだろーなと思うしみなさんのみてたら気をつけよう!って思うことやいろいろ気付かされます(^^)そして彼を生んでくれたお母さんとはずーっと仲良くいたいなと思いますけどね(^^)


長年いたら変わるのかなー?
私は変わりたくないです💓

何年も付き合ってるわけじゃないのであれですが、、、
血の繋がってない息子や私の家族を大切にしてくれるので感謝でしかないですよ!
あと飼ってるペットまで大切にしてくれてご飯あげたりしてくれます💓


息子の悩みもすぐに調べて教えてくれたりするのでこんな素敵な男性は私にもったいないくらいです💓

バリバリ仕事もしていてスーツ姿はノックアウトです💓ややデブですが着痩せしてるのでもーカッコいいです💓

そしてこの人と家族になって子どもが二、三人あと欲しいと言われたので
毎日楽しみながら生活してます(*´-`)

未婚でうんで不安だらけで3ヶ月から仕事復帰して、かなりストレス溜まりまくって母親として未熟で人としてもまだまだ未熟やし、毎日が楽しいけど育児疲れ、ノイローゼになりそうなくらいだったのが彼と出会い変わりました(^^)

ろざんぬさんも流産大変でしたね、素敵な旦那さんで羨ましいです💓
絶対また赤ちゃんかえってきますよ!私も応援してます💓

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    なるほど…!
    なんか幸せオーラがいっぱいですね!笑
    なんか私まで幸せな気分になっちゃいました!(/ω\)

    そうなんですよ!
    義両親の事や旦那の事が何かの積み重ねで嫌いなってしまうのは人なのでしょうがないとは思いますが…
    びっくりするほど多いですよね!
    そんな細かい事、ちょっとくらい付き合ってあげればいいのに!っておもうんですけどね(´;︵;`)
    あ、でも義両親さんのやり過ぎは嫌ですがww
    コメントありがとうございます!

    • 10月18日
ママリ

私もママリ見て産後はそんなに旦那が嫌いになっちゃうのかなってヒヤヒヤしてました(;_;)笑

うちは旦那が私にひっついてきます(^_^)子供みたいで可愛いです❤︎
私が仕事で遅い日はいつも夕飯を作ってくれたり、トツキトオカのアプリで赤ちゃんのスクショとかをよく送ってきたり好きな所が沢山あり過ぎます笑笑

ろざんぬさんのラブラブ話ごちそうさまです(^ ^)❤︎産後も変わらずラブラブなんですね!

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!笑
    引っ付かれるんですねww

    • 10月20日
こっとん様

素敵な旦那さんですね!
確かに暗い投稿多いですよね〜。
私も旦那大好きなので明るい投稿があると食いついちゃいますw

幸せな瞬間たっくさーんあります!笑

最近だと昨日旦那は免許の更新だったんですが、私に睡眠とらせようと試験場に娘も一緒に連れて行ってくれました!
7kg以上ある娘を抱っこ紐で抱っこしながら2時間の講習をうしろでずっと立ってユラユラしながら受けたみたいです。
免許証の写真も抱っこ紐の重みで服の首元ヨレヨレで、抱っこ紐もバッチリ写ってましたww

あと今日はネイルしてくれました。笑
仕上がりはうんこだけどなんか幸せでしたw

ちなみにバナナです。爆

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    ネイルしてくれる旦那さんは珍しいですね‼(•'╻'• ۶)۶
    でもデザインは別としてなんか微笑ましいです(^-^)
    ありがとうございます!

    • 10月20日