※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

産後1ヶ月半で、悪露が止まった後に鮮血が出て、また少し出たり止まったりしています。これは悪露なのか、生理なのか不安です。

産後1ヶ月半くらいなのですが、1ヶ月過ぎた頃に悪露も落ち着いたと思ったら、数日前に鮮血がでました。

これは生理だ!と思っていたら、3〜4日くらいでピタッと止まりました。
昨日1日なーんにもなかったと思ったら、また今鮮血が少し。

これは悪露なんですかね…?
生理だとこんな感じじゃないですよね…?

コメント

mino㌰

悪露の残りかもしれないし、
生理かもしれないしって感じの時期ですよね☺

私も産後1ヶ月で生理きたのですが、初めはそんな感じでした。

少しつくくらいのが1日?2日?
あいだあけてまた少し。
かと思えば生理きた!とおもったら2日3日で止まる
1週間生理キターと思ったらまたバラバラ
みたいな感じを1年くらい続きました。
ホルモンバランス戻るまではそんな感じだと聞きましたよ☺