※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

29歳くらいの女性の方居ますか?🥺❤️お礼としてなにかをプレゼントしたく…

29歳くらいの女性の方居ますか?🥺❤️
いつもお世話になってる先輩に
お礼としてなにかをプレゼントしたくて…
けど一緒に選ぶ、ご飯をご馳走する、
欲しいものなどのリクエストを聞くは
全力で断られ全敗してます💦😣😣
逆に毎回ご馳走してくれたり
プレゼントをくれてて🎁
今度はこちらがお返ししたくて!💦
こんなのもらって嬉しい💗とかありますか?

ちなみに、独身で実家暮らしで
ある程度生活に必要なものは揃ってると
思うので何かないでしょうか…😣😣?
こんなのもらえたら嬉しい!とか
あれば教えてください🥺❤️‍🔥


コメント

ゆず

今時期ですとハンドクリームやボディクリーム嬉しいです🥰

  • mii

    mii

    ハンドクリーム!💗
    私も嬉しいのでいいですね💗
    ボディークリームも高めのは自分じゃあまり買わないと思うのでみてみます💗
    ありがとうございます☺️❤️

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

デパコスならなにもらっても嬉しいと思います😊
あとは、普段自分では買わないお高めのハンドクリームとかですかね♪

  • mii

    mii

    デパコスはやっぱりトキメキますよね💗ちなみに、何がいいでしょうか?💦
    私が今25歳で、自分が選ぶようなものでもいいのか迷ってしまって💦😣

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リップなどは何本あっても嬉しいのでいいと思います😊
    私がもらって嬉しかったのは、ランコムのボディクリームと、ディオールのリップ、ジルスチュアートのヘアミスト、シューウエムラのクレンジング、あと、メイクブラシなどは嬉しかったです!

    • 12月9日
  • mii

    mii

    シュウウエムラのクレンジング!!それがありましたね!!!!🤩🤩💗高いけど大容量で持つし私でも嬉しいです💗
    デパコス巡りしてみます🥰🥰ありがとうございます!!!

    • 12月9日
コキンちゃん

シャネルのハンドクリームを友達にプレゼントしたら喜んでました😊
私も使ってますがおすすめですよ✨

  • mii

    mii

    シャネルのハンドクリームは
    卵🥚みたいな形のやつですよね💗いいですねー☺️
    ヘアミストとかももらったら嬉しいですかね?💗
    ちなみに、ブランドはCHANELがもらったら嬉しいですか🥺?

    • 12月9日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    そうです!それです✨
    迷うといつもシャネルのハンドクリームあげちゃいます🤣💗
    高めのヘアミストなんて滅多に買えないので私は嬉しいです!
    CHANEL、DIORはリップとかでも嬉しいですね🥰

    • 12月9日
  • mii

    mii

    たくさんありがとうございます🎁❤️自分じゃ何にしようか迷うばかりだったので助かりましたー♪😍

    • 12月9日
ひまわり

29歳です(◍•ᴗ•◍)

完全に私の好みになりますが、
百貨店やケーキ屋で売っているお菓子を貰うと嬉しいです🧁

お歳暮で送る様な大きな箱に入ってるものじゃなくて、小さい箱や袋に入ってる物だと気を使わなくて良いなと思います😊

  • mii

    mii

    なるほど💗!
    そういう手もありますよね😋
    ケーキ屋で売っている焼き菓子とかということでしょうか?🥺
    鞄とかをもらうと気を遣わせてしまいますよね?💦

    • 12月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    焼き菓子のほうが日持ちもするので良いと思います😊

    鞄はブランド物を貰ったら気を使います💦

    • 12月9日
  • mii

    mii

    主人が、鞄とかがいいんじゃないかって言ってたんですが好みもあるしやめておきます☺️☺️!
    美味しいもの好きなので、焼き菓子もチェックしてみます💗ありがとうございます!

    • 12月9日
にこ

ラインのギフトカードみたいなやつは嬉しいです!
手頃なスタバだったり、期限があるので使わなきゃもったいない!ってなるし、そんなに気も使わないんじゃないかなーと!💗

  • mii

    mii

    LINEのギフト見てみますー☺️💗
    自分じゃ思いつかないものばかりでありがたいです☺️💗スタバは良く一緒にいくのでいいかもしれないです♪

    • 12月9日