※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
その他の疑問

大学の友人とクリスマス会を開くことになりました。私含め4人居ます。(A…

大学の友人とクリスマス会を開くことになりました。

私含め4人居ます。(A.B.C)
が、Aちゃんはみんなと共通があります。
Bちゃんは、Aちゃんを通して遊べれるようになった
Cちゃんは、面識もありません。

B.Cちゃんは次女と同級生の子が居ます。

質問なのですが、クリスマス会だから、プレゼント交換をしようとAちゃんは言ってますが、正直関わりが少ない子に何をあげたら無難でしょうか?

また、前回の集まりで私の誕生日が近かった事もあり、Aちゃんからプレゼントを頂いたのでそこはお返ししますが、それも買ってみんなのプレゼント、ランチ代となると正直予算オーバーです。
お金でお断りするのも気が引けるのですが、角が立たない断り方法ってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼント人数分用意するのは大変なので、1人1つずつ用意してシャッフルするのはどうですか?あらかじめ予算決めておくのもいいと思います!無難なのはハンドクリーム?とかですかね🤔