※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お仕事

上司は優秀だが性格が難しい。皆が不満を感じても業績があるため黙っている。その上司が嫌いで、同じような経験をしたことがあるか気になる。

仕事はすごくできて、数字をバンバン取ってこれる上司がいます。稼ぎ頭です。

でも性格はというと、乱暴で、デリカシーがなく、人使いが洗く、自己中、誰の意見も聞かない、という感じです。みんなその人に対して思うことは山ほどあるけど、業績があるので、何も言えないって感じです。

私はその上司が本当に嫌いで…
まじでむかつくんですよねぇ

皆さんの会社にもこんな人いますか?

コメント

ひかり

いますよ〜😄
優績だけど性格悪くてクセ強めの先輩、、、。
周りのみんなは嫌っててさほど相手にもしてませんが、稼ぎ頭なので会社からはある程度大切にされてます。
成績優秀で能力高いのに人徳に劣るなんて可哀想な方だなぁ、残念だなぁ、と思ってます😅

• ママちゃん

ママちゃん

いますか〜😀!
    ほんと同じ空間にいるだけでイライラするんですよねー!全く関わりのない人なら、可哀想な人。で終わるんですが、ガッツリその人の事務作業受け持ってて、毎日関わらないといけなくて。。
    あーやだやだ

• 12月9日
わーいワーイWaaai\(^o^)/

いますよ😂😂
まぁ、その人がいなかったら稼げないので💦あんまり関わらないようにしてます!

• ママちゃん

ママちゃん

いますか〜☀️
    ほんとどっかの会社に引き抜かれて辞めないかなー!とか思うんですけど。笑 それか警察に捕まらないかなぁ、とか。
    会社の稼ぎは横に置いといて、ほんと、毎日イライラします!いるだけで!!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

いますがその人のお陰で会社の売り上げが上がる=自分の給料に繋がるので、好きではないですが極力関わらないようにしています。

• ママちゃん

ママちゃん

その人のおかげでボーナスもらえるみたいなところは確かにあります。でもほんと人間性が欠如しすぎてて救いようがありません。

• 12月9日