※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

イライラ、もやもやするので吐き出させてください😂ここ数日夜泣きがあっ…

イライラ、もやもやするので吐き出させてください😂
ここ数日夜泣きがあった息子、昨日は久々に夜通し寝てくれて私も快眠していたところ…旦那から叩き起こされました。
「お前浮気してるんだろ?」と。聞いてみると、私のLINE通知に届いたケアトーク?てきな会社を調べたら恋愛や不倫の相談をやってるところらしく、、
全く身に覚えない私は本当にわからないとしか言えず、それもまた怪しいと言われ。。
ネットで調べてみたら、友達登録すると無料でLINEスタンプを貰えるものでした😱
よく無料でスタンプをもらうために登録するので、それがなんの会社だか全く把握してなかったんです。
それを伝えると、謝ることなくあっちは寝ました。
私は目が覚めてしまい、モヤモヤとともにしばらく寝れず😭
もう、くだらなすぎて呆れました。
旦那は嫉妬深く、こういった勘違いから疑われることがよくあります。ほんと疲れる…😱

コメント

おちゅきまま

めっちゃイライラしますね。
でも自分も浮気してると疑い深くなるらしいですね。

boys mama⸜❤︎⸝‍

モヤモヤしますね🥺
自分がしてるからそんなに疑ってくるんじゃないですか?😭😭

• ままりん

ままりん

もし浮気してたら慰謝料ふんだくってやりますね☺️👌

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

よっぽど主様のこと好きなんだなと思いました😊
ヤキモチ妬いてくれているうちが華ですよね✨
居ても立っても居られず叩き起こしてしまったのですねΣ(●゚︎д゚●︎)笑
たしかにやりすぎはイライラしちゃいますね💦
何回も疑ってくるようなら私も同じことし返しちゃいそう笑
え?そんなん疑って自分は大丈夫なの?とか笑

• ままりん

ままりん

ですよね!!ちょっと次回もあったら仕返そうかと思います😂😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は育児でいっぱいいっぱいですイライラしてしまうこと多いかと思いますが、愛情だと思いプラスに考えるだけでも心持ち違うと思います✨

• 12月9日