※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

お子様ではなくママさん!睡眠時間7時間は短いですか?私はいつも8時間以…

お子様ではなくママさん!!
睡眠時間7時間は短いですか??

私はいつも8時間以上寝ているのですが、
途中で起きちゃったり眠りが浅くなったりするので
昨日から睡眠時間を減らしてみました。
慣れてないせいかめちゃくちゃ眠くて目がしょぼしょぼします。笑

7時間って短いのかな?どうなんだろうと思いきいてみました😊

コメント

はじめてのママリ

7時間は長いですー!
フルタイムで働いてるので、いつも5、6時間睡眠です。

Huis

長いと思います!6時間未満だとちょっと寝不足感あって、7時間だと今日は寝れたなと思います😊

はじめてのママリ🔰

7時間は理想的な長さじゃないですかね?😊
私は何なら12時間くらい寝たいけど、現実は6時間とかなので7時間でも良いから寝たいです😭

はじめてのママリ

普通かなと思います💡
私はロングスリーパーなので、本当は10時間は寝たいです。が、そこまで寝れる日はなかなかなくて7時間くらいが多いです。
7時間寝ればなんとか起きれる、くらいの長さですかね。

セレニティ

普通くらいだと思いますが私はもっと寝ないと1日きついです😭

名前思いつきません。

長いほうかいいくらいかなと!
私働いてませんが5時間睡眠です!
それが一番スッキリ起きれます😂

むかしは良く寝てましたが
寝るにも体力つかうのか長く寝れなくなりました笑

おブス😁

長いですねー🤔
子供が産まれてから7時間も寝たことないですー💦
今日も1〜2時間おきに起きましたー😂

はじめてのママリ🔰

わたしからしたら長いですけど、ちょうどいい睡眠時間てありますよね。私は基本4時間しか寝れてないですが、大丈夫です。

さらい

長いとおもいます。(*^^*)

🧸

普通だと思います!🌼
睡眠時間7時間取れてても質が悪かったら意味ないですけど😭
私は不眠症で眠り浅いです😢

あーか

7時間羨ましいです!!

もも

7時間は私ならかなり長いです!
ショートスリーパーではないですが、夜中に趣味をしてるのでフルタイムで働いてますが普段5〜6時間睡眠です😂
逆に寝落ちして7時間以上の睡眠になると明け方に必ず1回目が覚めてもやもやします😂💦

ちちぷぷ

7時間くらいにしたいのですが、毎日9時間は寝てます😂
妊娠中なのもあり、全く起きられません。
フルで働いているのに、よくもそんなに、と思われそうですが起きられません。。
そして寝ても寝ても眠い😢笑