※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊️
サプリ・健康

便秘がひどく産院で酸化マグネシウムをもらい飲んでいますが聞きません……

便秘がひどく産院で酸化マグネシウムをもらい
飲んでいますが聞きません…

処方されて飲みはじめてから3日目ですが
まだ出ません

何時ごろから効果ありました?

コメント

みん

2日目くらいからです!たくさん水分取られてますか?🙃

• 🕊️

🕊️

特に意識してはとってないです…

• 12月9日
  • みん

みん

普段より多めに取られた方がいいですよ!!🙆🏽‍♂️

• 12月9日
あーちゃん

同じく便秘が酷く酸化マグネシウム飲み続けています!
ち3日くらい朝昼晩きっちり飲んで水分たくさんとったら出ました👍🏻あとはビヒダス?の便通改善の飲むヨーグルトがおすすめです!

あり※

飲んでも私は全然ダメで、マグネシウムとラキソ併用してやっと少し出るって感じで産むまで本当便秘に苦しみました

ままり

マグミットとかは水分多めにとらないと効果ないと先生に言われました。

もも

効き方に個人差があると思います。
どれくらいの量、頻度で飲んでますか?
私は5ー6日便秘になるので、それを伝えたところ2錠×3回で出されましたがあまりにお腹がゆるゆるになるので1日2錠のみ、それでもかなりお腹が緩くなるので毎日飲んだり飲まなかったり調節してます。
もし少ないようなら飲む回数を増やしてみても良いかもしれません。

薬局で手に入るようなお薬なので、自己責任で量を変えてもそんなに大きく副作用等の心配はないかな、と思ってます😊