※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近毎晩泣いている。母親に怒られてしまい、罪悪感と疲れでつらい。別室で寝ることもできず、起こされたくない。

ここんとこ毎日夜泣き。

余裕無くて、
もういい加減にして、早く寝て
とお尻を叩きながらボソッてたら、
母親に、
そんなんじゃ余計寝ない
と怒られた。

母親起こしてしまってることに既に罪悪感なのに、
夜泣きでしんどいのに、そこで更に怒られ、もう嫌。

別室で寝るとかも出来ないからほんと最悪。
頼むから起きないでほしい。
しんどい。

コメント

はじめてのママリ

うちも双子です😄
毎日ほんとーにお疲れ様です💦
うちも10ヶ月の時、夜泣きめちゃくちゃ酷かったです。
体内時計ぴったりかよって思うくらい、1時間ごとに交互に起きたり、1時間寝なかったり…
私も、早く寝ーなって言いながらお尻叩いたことあります😅
叫んだこともあります😅余計泣いて寝ないの分かってるのに💦

今はミルクですか?母乳ですか?
夜中も授乳されていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中の授乳は無く、ミルクです😃

    それはかなり大変でしたね😱
    今は落ち着きましたか?
    うちは、片方だけで、もう片方は、爆睡なので唯一の救いです。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも片方は2週間くらい前から落ち着いてるんですが、もう片方が大変でした💦
    でもほんと今日初めてもう片方が朝まで寝てくれました😄
    夜間断乳して3日目です。
    夜間断乳とかは考えてないですか?

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝まで寝てくれるのは本当ありがたいですね😭
    夜泣きは個人差と聞きますが、
    1ヶ月くらい続いたってことですよね?💦

    少し前から、
    夜8:30にミルクあげてそこから朝起きるまではミルクあげてないです!
    泣いて起きても、とりあえず抱っこしたら寝かせてます😃

    • 12月9日