※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

石田さん家見た方いますかー?番組ではすごく美しくまとめられていましだ…

石田さん家見た方いますかー??
番組ではすごく美しくまとめられていましだが…
結婚して家を出たのに、お母さんにお小遣いを渡したり、
出産に密着されたり、お母さんやお父さんの立ち振る舞いもすごくモヤモヤすることばかりでした😅
たしか、長男が結婚した時も、お母さんは結婚式の衣裳合わせについていったりしていたような…
地元に引っ越したらしょっちゅう実家に連れてかれそうで可哀想と思ってしまいました(笑)

みなさんなんとも思わなかったですか?

コメント

ママリ

「ガキが産まれるから」も最悪でした🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

お母さんにお小遣いあげてたのはさすがにびっくりしました…。食べ物とかではなくてお金かよ!!って旦那も突っ込んでました(笑)
いらないよ!気持ちだけで!って言うのかと思ってたら普通にありがたく受け取ってましたよね💦
大家族あるあるなのかはわかりませんけど色んな家庭があるんだなぁと勉強になりました(笑)

arc

奥さん側の立場だったら嫌だという事でしょうか?
確かに自分だったら出産に密着はイヤですね、、、
でもマイさんも言っていましたが、TVに出てるのわかってて結婚したようなので、やはり仕方ないのかなと💦

お母さんにお小遣い渡すのは、親孝行として良いと思います😉
自分の旦那が渡したいと言ったら、お年玉や怪我をして困っているなら尚更渡します。
(普段孫の誕生日などお祝いにそれ以上貰っているので)

あーこ☆

私も大好きで毎回見ていますが…お嫁さんの立場で今回はどうしても見てしまい…(笑)
コロナ禍であんな大勢の中に赤ちゃん連れて行くのちょっと私なら躊躇するなぁとも思いました😅
でもってお父さんの抱き方も荒っぽいしお母さんはずーっと抱っこしてるし…んーーーー私はガルガル期もあったので同じことされたら発狂しちゃうなぁと思っちゃいました(笑)

はじめてのママリ🔰

親にお小遣いあげてる人はちょくちょくいるので、私はなんとも思いませんでした😳
親孝行としてあげる人いますよね🙌
私も出産密着は嫌ですが、出演料もらえるのかなーとか思いました(笑)

はじめてのママリ

あくまで私がお嫁さんならの感想ですが、いやぁむり!!の一択でした笑
絶対ガルガルしちゃうし、ガキ発言もやだし🥲
地元に帰る=親孝行みたいなのも嫌でしたね。
地元に帰るってことは、、、ってフラグたってるじゃん!!って笑

まぁ、あのマイさんも分かってて結婚したんだろうしと思いますが😂
そして、産後なのにめちゃくちゃ綺麗🥺笑

ママリ

あんな都会的でおキレイな方が田舎にきてしまってしかも義家族の近くに😱大丈夫なのかなぁと心配してしまいました😱演出なのかもですが、産後で洗い物もしていて、他に洗い物する人いくらでもいたのにやらせるなんてと😂
しょっちゅう義親と顔合わせるなんて自分なら耐えられないし、自分もガルガルだったせいか、抱っこの仕方や赤ちゃんの扱い怖いなーお母さんずっーと抱っこしてるし🤤とガルガルしながら見てしまいました😂すごく良い方そうなので幸せになってほしいと思いました🥺

おもち

私の旦那もお年玉で年一お金わたしてますよ、
旦那のお兄さんも。
なのであまり気にならなかったですね!
誕生日とかやらないのもあるので代わりにみたいな感じでしょうか、、、!

本人も覚悟の上で付き合ってるようですし
嫌なら出ないですよ、
上のお兄さんお姉さんたち
結婚を理由に出てない方もいるので😌