※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちん
妊活

流産手術後、2回目生理を見送り、タイミングを取って自然妊娠を希望しています。授かるまでの期間や工夫について教えてください。

流産手術後に妊活されてどれくらいで授かりましたか?
何か工夫されたり努力された事を教えて下さい!!
手術後、生理が一回来て、2回目生理を見送ったらまた自然妊娠希望で、タイミングとる予定です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

4月繋留流産、2ヶ月みおくって8月妊娠、いま無事6ヶ月に入りました!!

わたしはストレスを極力ためないようにしました🍀

• ノンちん

ノンちん

わざわざお返信ありがとうございます!無事に安定期迎えられて良かったですね!!😄
    やはりストレスは溜めると
    自律神経にもきますし、疲れやすくなりますよね。。
    でもやはり流産手術後って妊娠しやすいんですかね。。
    😊

• 12月9日
  • ノンちん

ノンちん

ちなみに、掻爬手術でした?

• 12月9日
M☺︎

手術後、一回見送ったらオッケーと言われていましたが、諸事情で、2回見送り、そこから4か月後に妊娠しました!

特に意識とかはしてなかったですけど、ルイボスティーを飲み始めた周期に妊娠がわかりました👌

• ノンちん

ノンちん

みーさんわざわざお返事ありがとうございます😄ご懐妊おめでとうございます!!わたしは38歳という高齢だからか
    2回ないし3回見送らないとだめと言われました(泣)

ルイボスティー早速頼みました(笑)教えててくださりありがとうございます

• 12月9日