※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルロ
産婦人科・小児科

仙台ソレイユ母子クリニックに通院中の方、先生が変わったかどうかや混雑状況を知りたいです。情報を教えてください。

仙台ソレイユ母子クリニックに今通っておられる方はいらっしゃいますか?
3年ほど前まで通っていたのですが、また通院しようと思っています。
一度先生が変わった?増えた?と言うような噂を目にしたのですがどうなのでしょうか?
また、やはり今も混んでいるのでしょうか?

わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです!
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

コメント

はる

9月まで不妊治療で通院してた者です。
先生は土曜日は二人で診察してましたが、平日は院長先生が一人で診察をしてましたよ(^^)
平日の午後からは院長先生ともう一人の先生の二人体制で診察してるのかも?
院長先生以外の先生もとてもいい先生でしたよ(^^)
土曜日は予約しても待ち時間が長かったような気がしますが、平日はそこまででもなかったように感じます。