※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お出かけ時の離乳食、生活リズムどうしてますか?いつも17時にお風呂20時…

お出かけ時の離乳食、生活リズムどうしてますか???

いつも17時にお風呂20時就寝なのですが、
その時間帯外出するんですが、お風呂は外出する前に入れたほうがいいですか??
それとも21時ごろに帰るんですが帰ってからいれるべき?

あと、離乳食は10時に食べてるんですが、
1日だけ夕方に食べさせてもいけますか??
まだ初めて1週間目です。

コメント

ママリ

離乳食初期はもうお休みしてました。

私なら、先にお風呂入れちゃうと冷えて風邪ひきそうなので、帰ってきてから温かく絞ったガーゼで軽く身体拭いて保湿しとくくらいで済ませます😂
お風呂入れない日はオムツ開いた時に、百均の霧吹きでお湯でお尻やお股を流してました

にくまん

離乳食は始めたばかりだしお風呂もお母さんが疲れちゃうからお休みで全然いいと思います!!
私なんて今でもお休みの日とかあります(笑)

ひまわり

私も離乳食はお休みしちゃいます!私、けっこうお休みが多いです😅
お風呂も入らないで、帰ったらすぐ寝ちゃうかなー。ほんとは体を拭いてからのほうがいいと思いますが、自分も疲れてるので😁
代わりに次の日の朝に入ります。いつもの時間にも入るので、その日だけ2回入ることになります😅