※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっちょっちょ
家族・旦那

舅と同居しています。車で1Hくらいの所に私の実家があるのですが、週イ…

舅と同居しています。

車で1Hくらいの所に私の実家があるのですが、週イチで行くって行き過ぎでしょうか。
また、実家に行く度に何しに行くの??と聞かれるのが嫌だと思うのは変ですか??

コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

別に週1でもいいと思います!

毎回、何をしに行くのか聞いてくるとか正直、ダルって
思っちゃいました。
実家に行くのに理由って必要
ですか?って言えたらスッキリしますよねー(笑)

• ぱっちょっちょ

ぱっちょっちょ

そうですね(笑)
    親が病院だといっても、命に関わる事じゃないし両親そろってるんだから嫁に出た娘が駆けつける必要ないとか、年賀状つくりにといっても、娘は結婚したんだから子離れしなきゃとか舅から言われます…
    貴方からのストレスでガス抜きしに行くんですよ!って言いたいです。

• 12月8日

全然行き過ぎではないと思います。毎回聞かれるのはめんどくさいですね💦何かありましたか?とか何でですか?って聞いてみるとか...?

• ぱっちょっちょ

ぱっちょっちょ

毎回旦那が聞いてくるんですけど、嫌だと伝えても、嫁さんの同行確認して何が嫌なの??当たり前な事って言われました…

• 12月8日

退会ユーザー

えーー😥😥😥😥保護者かなんかのつもりなんですかね😥

• 12月8日
  • ぱっちょっちょ

ぱっちょっちょ

なんなのでしょう。。親子じゃなくて夫婦なんだよと伝えた事も有りますが、心配だからの一点張り…
    信用されてないみたいで嫌だと伝えても、信用と心配は別って聞く耳をもちません。

• 12月8日