※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の寝かしつけに時間がかかる時、部屋をボーッと眺めながら抱っこしてトントンしています。イライラが子供に伝わっているかもしれないけど、テレビは見られないです。

夜間の寝かしつけに時間がかかる時、皆さん何考えてますか?(笑)
私はひたすら部屋の隅々をボーッと眺めながら抱っこしてトントンして「はよ寝ろー」って心の中で唱えてます🤣🤣🤣時にはイライラが子供に伝わってるかも🤣(笑)
本当はテレビ観たりしたいんですけど、音とか照明の関係で堪えてます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

無の境地になりますw
早よ寝ろーもよくわかります😂
大変ですが頑張ってください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    「無」になりたいですけど、長ければ長いほど苦痛になってイライラしてきちゃいます😂😂😂w

    • 12月8日
もうふ

歌うのが好きなので、静かめに歌いながら寝かしつけしてました😆
ねかしつけに1時間以上かかっていたので、イヤホンで音楽聴いたりもしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいお洒落ですね🤩🎈
    私にそんなに手は思いつかなかったです!(笑)
    私も毎回寝かしつけは数時間コースです…😭

    • 12月8日
ママリ

ぐずることないのでただひたすら顔見て可愛いなぁ〜😭です😭💕
上の子に対しては早く寝ろって思っちゃいます😅😅ww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぐずらないの羨ましいです😭
    顔みてもお目目パッチリorグズグズだと「おい!!」ってなっちゃいます😰(笑)

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    下の子ほんとに優等生なんです😹
    日中はほぼセルフだし夜も手握ってトントンです🥲💕
    ねむいー!って泣いた時は抱っこ1分くらいで即寝です😹

    上の子体調不良で今日保育園休んだら体力有り余ってて寝なくて今寝ました😑もーイライラしすぎて🥶🥶

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    羨ましいです😭✨
    私毎回寝かしつけは長期戦なので…(;_;)
    あくびばっかしてるならはよ寝てくれ!!って毎回思ってます🤪

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    それは参っちゃいますね😭
    泣き止まない時大きい声で ジーって言い続けると泣き止みますよ😹
    自分も声出すことでストレス発散なります🥰

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

夜間の寝かし付けは、ひたすら念じるしかないですよね😭
明日、美味しいもの何食べようかなぁ?
とかでモチベーションあげてました🤣
昼間だと、テレビをつけて、音消して、字幕にして
ドラマや映画を見てました😊
低月齢の時が、意外と一番見れた気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    長期戦すぎて考えるネタがないです🤣🤣🤣🤣w
    ウトウトしてくれるとテレビ観たり出来るんですけど、グズグズされると何も出来ないです(;▽;)

    • 12月8日