※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの商品受け取りについて教えてください。来店から受け取りまで時間はかかりますか?事前に連絡すれば早く受け取れますか?

スタジオアリスの商品受け取りについてわかる方教えてください。

仕上がり予定日を過ぎたので受け取りに行きたいのですが、少し遠いのもありなかなか行けていません。
行った時はなるべく早く受け取れたらなぁと思っているのですが、来店から受け取りまで時間はかかりますか?

また、事前に連絡しておけば準備しておいてもらい、早く受け取ることはできるのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

受付が混んでいなければすぐいつももらえましたよ😊
商品の確認をして会計して…で早い時は5分かからずでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    混んでいなければスムーズに受け取れそうですね😊行ってみようと思います!

• 12月8日
ゆめかママ🔰

お会計も撮影の時に終わってると思いますし、混んでいなければすぐに受け取れますよ!
ただ全部丁寧に出して確認するので、ゆっくりの方とかだと10分くらいかかっちゃうかもです😅
10月に七五三の撮影して受け取る際、とてもゆっくり確認されて…娘が走り出したりとかするから、内心早くして!って思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    10分ぐらいなら許容範囲ですかねー😂下の子が落ち着きないので15分以内には出たいところです!笑

• 12月8日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

15分は流石にかからないと思いますよ🙌🏻
    なるべく早くして欲しいですよね!
    今回はなんか出す度に可愛いですね〜💓とか言われて(みなさんに言ってると思いますが)嬉しいけど早くして!って思っちゃいました😂
    トイザラスに入ってる店舗なので、オモチャ売り場に行かないかヒヤヒヤしながら受け取りました😂

• 12月8日