※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
妊娠・出産

リビングに使いやすくするため、オムツやお尻拭きを手の届くところに置きたいです。チェストみたいなものが欲しいんですが、おすすめはありますか?写真もあればお願いします。

赤ちゃんのオムツやお尻拭きなど、毎日何度も使うものは常にすぐ手が届くようにリビングに設置しようと考えています。
チェスト?みたいなものを購入しようかな〜と考えているのですが、みなさんはどんな物を使われていますか?
ここで購入したよ!とか、これはあったほうが便利だよ!とか、これ使ってるよ!みたいな物があれば教えて欲しいです(^o^)

イメージ的にはこういうものなのかな?と考えています。
写真もあればよろしくお願いします(^o^)

コメント

まりりん

私は、急にミッキー好きになりミッキーのラック買いました‼︎

今はオムツやお尻拭き、ガーゼなど置いてますが、子供が大きくなっても使えるなぁと思いました。

こういう感じだと便利だと思いますが、つかまり立ちをし始めた頃に、子供が全てを引きずり出して遊びますよ(-。-;笑
きちんとフタが閉まったりする物の方がいいかもしれません(*_*)
うちは今こんな感じですが、たまに発見されて撒き散らされます(*_*)笑
2人目が生まれるのでまた別の置き場所を検討中です(-。-;

∞まぁみん∞

私は、収納ボックスに入れてますよ。
持ち運びも簡単なので重宝してます。

私もリコッタさんみたいな蓋付きのボックスにオムツ、お尻拭き、着替え1組を入れています(^○^)

83

ミッキー可愛いですね!
大きくなってからも、おもちゃ入れたり色々と使えそうですね〜(^o^)
写真までわざわざありがとうございました!!

83

やっぱりそうですよね。
チェストのほうが取り出しやすいけど、子供が大きくなってきたときに遊ばれそうでこわいな〜と思っていました(^_^;)
なので、引き出しタイプのチェストなども検討しています。
写真まで分かりやすくありがとうございました!!

83

私もこういうものを1つ購入しようかと思っていました!
やっぱり便利そうですね〜(^o^)
お返事ありがとうございました♡

83

なるほど!そうですか〜
色々ありすぎて迷ってます(^_^;)
みなさんの意見を参考に、色々と検討してみます!!
お返事ありがとうございました♡