※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

初期の切迫流産って、診断基準あるんですか?1人目の時に30週で切迫早産…

初期の切迫流産って、診断基準あるんですか?
1人目の時に30週で切迫早産の診断を受けて入院したのですが、その時はお腹の張りとか子宮頸管の長さとか明確な基準があったのですが、今の時期は何か基準があるのかな?と思いまして、、、

子宮が広がる痛みだろうなーとは思いつつ,お腹が少し痛いと不安になってしまって💦

コメント

あちゃん

12週までの流産は染色体異常みたいなのでこれが原因というのは分からないみたいです。

ママリ

息子の時、切迫流産で入院していました!

診断基準は病院によって違いますよね🤔💦子宮頸管が短い、出血が有る、下腹部痛、お腹が張る?など様々かなーと。
入院していた他の方も皆さん症状はバラバラでした!