※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

賃貸シャーメゾンに住んでいる方いらっしゃいますか?エレベーター無しだ…

賃貸シャーメゾンに住んでいる方いらっしゃいますか?
エレベーター無しだと、3階に住んだ時不便だったりしますか?
ベビーカーの持ち運びにや荷物の持ち運びは大変でしょうか?

コメント

2階でしたが大変でした😭😭買い物の帰りに車で子供が寝てしまった時とかは本当に大変でした😅

• はな

はな

やっぱり階段無しはしんどいですよねぇ💦
    抱っこしながら荷物も持つのは大変ですよね😱

• 12月8日
  • はな

はな

すいません、エレベーター無しの書き間違いです💦

• 12月8日

退会ユーザー

しんどいです😭😭三人目妊娠中の時だったので辛かったです🤣笑 あと、重たい荷物を受け取れず宅配ボックスに入れられた時とか😂エレベーターあったらベビーカーをカート代わりにできるんですけどね🥺

• 12月8日

シャーメゾンでなくとも、エレベーター無しはきつい!歩くようになっても子どもはいつもご機嫌とは限らないし!エレベーターある2階でも大変よー😂
車からの荷物に子供に!

• はな

はな

エレベーターは必須ですかね🤔
    今エレベーター有りの所に住んでいるので無いところへ変わったらより不便に感じますかね💦

• 12月8日

退会ユーザー

ベビーカー持って子供持ってどうやって運ぶのー??と思ってしまいまして… 荷物などは車無しですか??車あると買い物したりクリーニング寄ったりランドリーもついでにー、なんて荷物がつい増えますので…
    無いと休日旦さんの手がある時だけに全部、、となるのかな、、
    ベビーカーは2歳前で卒業しましたが,ぐずって抱っこ抱っこぉー!!とか、、荷物もあるのに… 今14キロ…

• 12月8日