※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

トコちゃんベルトを欲しいけど産院で取り扱いなし。インターネットで購入しようか迷っている。着け方は難しいか、つけ心地はどうか気になる。

トコちゃんベルト、皆さん着けていらっしゃるので私も欲しいと思ったんですが、通っている産院で取り扱っておりません😣
インターネットで正規品を注文しようかなぁと思ってるんですが、講習など受けないと着け方って難しいでしょうか💦
またつけ心地等いかがですか❔❔✨🥰

コメント

2人のママ

トコちゃんベルトに講習なんてあるんですか⁈
もお腰痛などがあるのでしょうか?

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

講習がある医院もあるとネットの情報でみまして💦 1日立ち仕事のせいか、いま5ヶ月終わりですが腰痛があります、、😭

• 12月8日
ぽん

ネットで買いました~。

私は、産前より産後に役立ちました。

産前の腰痛の為に買いましたが、仕事が立ったり座ったりが多く、ずれちゃってつけてられないし、お腹大きくなると、お腹が圧迫されて微妙でした。

産後はめーっちゃ使いましたよ😃

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですね💦💦立ち座りでズレる事あるんですね💦、
    産後ケア大事ですよね🥰いまから買って損なさそうですかね

• 12月8日
みたお

ついてくる説明書わけわからずYouTubeで検索してつけ方見ながらやりましたよー!すぐ慣れます!

ママリ

ネットで買いました☺️
講習ない産院だったので、妊婦健診の時に持って行って
「付け方分からないので教えてください!」って言ったら教えてもらえました✨

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ネット購入しました!
トコちゃんベルトの説明書にも付け方記載してありますが、病院で検診前や助産師面談の時に付け方教えて欲しいと言ったら教えてくれると思いますよ🤗
病院に連絡してみてください💕