※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

移植後の腹痛について相談です。移植後の腹痛は着床痛と関係があるのでしょうか。判定日のフライングについても悩んでいます。同じ経験の方と話したいです。

5日目胚盤胞4CC融解後(AHAあり)5CCを
昨日夕方に移植してきました。
先ほどくらいから、激しめの下腹部痛があります。
娘の時も、妊娠がわかる前に激しい腹痛があったため、
よい兆候で有ればいいのですが、
移植の関係で腹痛が出たりしますか?
また着床痛と捉えることもできますでしょうか。
判定日はBT9でいつからフライングしようか悩んでます。
同じような方とお話しできたら嬉しいです!

コメント

ママリ

私も先日5日目胚盤胞を移植し、今日BT4です。
2日目から左下腹部から左足つけ根の間辺りにふわふわした違和感があります。
激しい痛みというわけではありません。
5日目胚盤胞ですと移植から1〜2日に着床しますよね。
着床痛であってほしいですよね🙏
うちのクリニックはBT7が判定日なので、フライングは我慢しようかなーと思っています😊

• marimama❤️

marimama❤️

判定日もうすぐですね!😊
    下腹部の痛みがまだ続き、悪寒もしてきています🥲私もBT7くらいには検査してしまいそうです。。お互い良い結果でありますように!!

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

ママリの投稿でも下腹部痛、悪寒があった方は妊娠されてる方多いですよね😊
    人によって症状あったりなかったりで不安になりますよね💦
    判定日まで長いですよね🥲
    本当にお互い、いい結果でありますように🌸

• 12月8日
tsiry-s

私は先月30日に4日目胚盤胞を移植しました。
今日でBT8です。
着床痛であってほしいですよね🐣私は病院で聞くのが怖いのでいつもフライングしてから行ってます☺️

marimama❤️

判定日はもうすぐですか?BT8ならもう反応でそうですが、今回はされましたか?😌
    私も病院で初めて結果を知るのは心臓が持たなそうなので、フライングしてしまいそうです。。

• 12月8日
  • tsiry-s

tsiry-s

私の病院いつもBT6で採血による着床判定するので早いです😂💦HCG30でした💉
    BT5~フライングして線出てますが化学流産&稽留流産してるのでまだまだ不安です。
    病院で結果知るの怖過ぎますよね🥲

• 12月8日

marimama❤️

BT6ですか!とっても早いですね❗️フライングはその前にしていたということでしょうか?着床はしてるということで望みはありますね💕これから順調に育ってくれますように🕊次はいつ判定ですか?

• 12月8日
  • tsiry-s

tsiry-s

いつもBT6に判定なのでBT5からしないと当日緊張で気絶しそうになるので😅💦w
    次はBT10なので明後日の金曜に又採血です💉
    ありがとうございます🥰
    これで最後の移植にしたいです🥲marinさんはいつからフライングするんですか?

• 12月8日

marimama❤️

もうあと少しですね!💕お体大切にご自愛ください🎀はじめての移植ですが、経済的なこともあり、私も移植は今回に賭けています🥲💦今まで何回もフライングして、線が見える?見えない?と悩んできたのであまり早くしたくない気持ちもありますがBT5くらいからしてしまうかもしれません、、笑
    まだ検査薬を買ってないのですが笑

• 12月8日
  • tsiry-s

tsiry-s

近づくにつれ又緊張です🥲
    ありがとうございます🙏♡
    私はもぅ移植5回目なんです..
    助成金も終わってしまうので本当に最後にしたいです😭
    人によってBT5から出ない方も後から出たって方沢山ママリで見ました👀BT7だと確実に出るそうですφ(._. )メモメモ
    ドゥーテスト感度良いですよ♪

• 12月8日

marimama❤️

移植5回目なんですね。本当にお疲れ様です。良い結果、絶対に出ますように🙏🙏🙏🙏
    そうなんですね!では早くてもBT7にしたいと思います。アドバイスありがとうございます💕

• 12月8日
  • tsiry-s

tsiry-s

ありがとうございます🥲🙏
    お互い上手く行きますように🌈🌈こちらこそありがとうございました💕✨

• 12月8日