※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お金・保険

札幌在住です。子供の給付金は上の子のみ対象。下の子も対象か知りたい。

札幌に住んでます!
ホームページみたら子供の給付金って令和3年の9月の児童手当貰ってる子が対象だから上の子だけで合ってますよね?
知り合いに下の子も間に合ってよかったねと言われたので違うのかなって気になってしまって😂

コメント

ママリ

令和4年3月31日生まれのお子さんまで対象らしいですよ!
妊娠中の子供はどのタイミングでどのように給付されるのか…私も気になってます😅💦

• さき

さき

見直したら書いてました😂ありがとうございます!!
    ほんとですね27日給付とかニュースでみたので下の子は対象じゃないと思ってました💦

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

来年予定のクーポンしか貰えないのかな?と思ったり…気になりますよね😅

• 12月8日
  • さき

さき

あ、そういう場合もありえますね出来れば計画分娩高いから出産費用に当てたいから現金で頂きたい😂笑
    全額現金とか言ってるニュースもみたのでどうなるか全然わかんないですね😂

• 12月8日