※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
子育て・グッズ

帰宅後、お風呂かご飯かで迷っています。部屋着に着替えてご飯を食べているけど、そのままお風呂に入れてもいいか考え中です。

皆さん、保育園や幼稚園等から帰宅後はお風呂が先ですか?ご飯が先ですか?☺️🛁🍽

我が家は、足と手を洗ってから 部屋着に着替えさせてご飯から食べてます🍚
1回は全部脱ぐのでそのままお風呂に入れてもいいかな〜と、考え中ですが…

コメント

バルタン星人

うちは食事で汚れなくなったので、先にお風呂です!

お風呂が先です🛀
子供達がお風呂の間にご飯の用意をしてます!

na

お風呂が先です✨

たーん

お風呂が先です!

何となく幼稚園からどんな菌を持って帰ってきているのかが不安で、先に洗い流したいのが本音です💦

くま

お風呂が先です‼︎
1歳児クラスから保育園通っていますが、保育園で遊んだりしてたくさん汚れてきてるだろうし、いつもお風呂→夕飯の流れだったのでずっと先に入れてます😊

御園彰子

ご飯が先です。
私は専業主婦で、夫、小学生の上の子、幼稚園児の下の子と帰宅時間がバラバラなので…
幼稚園の帰宅に合わせてお風呂沸かしたら、小学生と夫の帰宅後にまた追い焚きとかしないといけないので。

もこもこにゃんこ

お風呂が先です😊
満3歳クラスや年少の時はご飯中寝ちゃう事があって、そのまま寝かせれるようにお風呂先にしました。

皆さんお風呂が先なんですね😲
我が家はご飯が先です!
パジャマが汚れるのが嫌で💦
汚さないで食べられるようになったらお風呂が先でも◎です笑