※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義姪と娘がなかよしでよく遊びたがるのですが、その遊びに必ず義母が付…

義姪と娘がなかよしでよく遊びたがるのですが、

その遊びに必ず義母が付いてきます😔それが苦痛でなりません。

義姉とLINEで来週子供達連れて◯◯行こー!などと約束して、当日迎えに行くと必ず義母もいます💦本当に当然のように乗り込んできます😱

逆にうちに迎えに来てくれた日も必ず義母が車に乗っています…。

義母は本当にデリカシーなくて嫌な事ばっかり言ってくるし、義姪とうちの子を比較してばっかりだし、そもそも孫差別がひどくて腹立ちます😭

義母がついてこなくなる方法何かないですかね…😭?

まさか義姉には言えないし、旦那に言うしかないですかね?
でも言うとしたらなんて言うのがいいんだろう😭

何かいい案ありませんか?🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

まず義母が嫌なやつなのに、義姉とは仲良いのがビックリです!!

義姉は義母好きだと思うんで、義姉とも離れるしかないですよね…

旦那通してでも、義母のこと伝えてしまうと義姉とも微妙になるかもですし。

でも、子供のためってのもすごい分かります!!

良いお母さんです👏

たぬきち

義姉親子ごと切るか、お母さん抜きでとはっきり言うかの2択かなと思います😅

義姉さんも孫差別を目撃して何も言わないなら義母さんと同類だと思いますよ😥
いつか義母さんの言っている事が解るようになったら、傷つくのはお子さんですよ。

我が子を守りたいなら強く出るしかないと思います💦