※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7wの妊娠初期、茶オリが増えてきていますが、鮮血ではなく、痛みもないようです。予約まで様子見ても大丈夫でしょうか?

妊娠初期の茶オリはどの程度様子見しても良いのでしょうか?

現在7wです。おりものシートに少し付着する程度に茶オリがあり、先週の診察で止血剤を処方され、現在も服用中です。病院からは、出血が増えたり鮮血が出るようだったら時間外でも連絡していいですよ、と説明を受けています。

止血剤の効果か茶オリは軽減していましたが、今日の昼過ぎから少しずつ量が増えてきました😥ただ、鮮血ではなく、量も格段に多いというわけではありません。張りや痛みもありません。

本日午後は休診、検診は明後日の夕方の予定です。予約時間まで様子見でも大丈夫でしょうか😭

コメント

ままま

心配なら病院に連絡してもいいと思います。
分娩を扱っている病院なら休診であっても緊急で診てくれますよ。
私も休診中や夜中に出血があったときに不安で連絡しました。流産しかかっており、早く来てもらって良かったと言われたので連絡だけでもいれられたらどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。それが一番安心で確実ですよね😭
    ありがとうございます!

• 12月8日